ご利用ガイド

ご注文方法

以下の2つの方法があります。

  1. カート機能を使用してホームページより
  2. お電話で

1. 買い物カゴにて

カート機能を使った、サイトより直接注文する最もオーソドックスな方法です。

ご希望の商品ページで「カートへ追加」ボタンをクリックすると、商品がカートに入れられます。

その後ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払い方法およびお客様情報を入力していただき「内容確認ページへ」をクリックすることによりご注文頂くことができます。

その際に表示されます注文内容のページは印刷して商品がお手元に届くまで保管して下さい。

ご注文後、数分以内に折り返し確認のメールをお送りします。

その内容に間違いが無ければ、ご返信は不要です。

2. お電話でご注文

お電話(0725-90-7660)は月曜日~金曜日の09:30~18:00にお受けしております。

スタッフがご希望商品名と個数の他、お名前とご住所、お電話番号をお伺いします。

商品のご注文の他、商品に関するお問い合わせなども大歓迎です。

お支払い方法

お支払いは、銀行振込、代引き、クレジットカード払いがご利用いただけます。

1. 銀行振込

ご注文時の確認メールかお電話でお知らせした代金を、以下の口座にお振り込み下さい。

三井住友銀行 和泉支店 普通 1797844
口座名義:カ) リアライズ ユア マジツク

インターネットから銀行口座へ振り込まれる場合は正確な口座名の記入が必要な場合があります。お間違えの無いようご注意ください。

振込手数料は、大変申し訳ありませんがお客様にご負担いただいております。

2. 代引き

お届け時に、商品と引き替え時に配達員に代金を支払って頂きます。代引手数料として 400円が別途必要になります。

こちらは振込確認を行わずに即日時発送ができるため、最も早くお届けすることができます。

3. クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSカードがご利用いただけます。

カード手数料は無料です。一括払いのみご利用になれます。

ご注文確定後カード情報を入力する画面が出ますので、指示に従って入力してください。入力が完了されるまでは、受注されません。カード情報はSSL技術によって暗号化されますのでご安心ください(店舗側もカード情報を知る事はできません)。

会員登録・ポイント

会員登録について

会員登録ページおよびショッピングカートでご注文の際に、会員登録をして頂けます。

会員登録されますと、次回以降のご注文で住所などを再入力する手間を省くことができ、またお得なポイント制度もご利用になれます。

ポイントについて

会員登録された方には、商品ご購入の際にポイントをお付けします。貯まるポイントはお買いあげ金額の10パーセント(1ポイント=1円。ポイントを使用されてお買い物された場合も、ポイントは付与されます)。

ご注文の際にポイントが溜まっていると、お支払い画面でポイントを使うかどうかの表示が出ます。ご希望の金額を選択して会計にすすむと、割引が適応されます。

消費税と送料について

本体価格に消費税を加えた合計金額をお支払い頂きます。

一度のご購入につき、本体価格(税別)の合計1万円以上の場合は送料無料となります。
商品の同梱2点まではネコポス便(250円)、3点以上は一部商品はクロネコヤマトの宅急便(500円)をお選びいただけます。
※一部サイズの大きい商品はネコポス便をご利用になれません。
※日時指定は宅急便のみ対応可能です。

お届けについて

商品の発送について

平日14時までのご注文は、原則当日発送いたします。

商品の配達について

商品の発送はクロネコヤマトです。銀行振込の場合は、ご入金確認後に発送いたします。

ご希望の場合はお届け時間を指定していただくこともできます。 配達時にご不在でも、まったく問題はありません。指定宛先に配達時不在の場合「ご不在届け連絡書」がポストに宅配ドライバーから必ず届けてありますので「ご不在届け連絡書」記載の宅配営業所までお電話願います。

ご注文には全て責任を持って対応させて頂いておりますが、万が一1週間を過ぎても到着しない場合はこちらのフォームよりお問い合わせください。

商品の返品・交換について

明らかな故障品やひどい傷みのある場合、もしくはご注文と違う商品をお送りしてしまった場合などは責任を持って商品の返品・交換をいたします。

次の商品の交換または返品はお受けできません。

・お届け後7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損または、破損された商品

トラブルを避けるために、商品が到着しましたら必ず直ぐに内容をお確かめ下さい。

返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に前もって必ず当店へご連絡下さい。7日経過以降はお支払い済みの商品を含め、全ての交換、返品をお断りします。とにかく、まずご連絡下さい。責任を持って対応させて頂きます。遠慮なくお気軽にご連絡、ご質問下さい。

なおポイントを使用されたご注文の返品の場合は、ポイントご使用分はポイントでのご返金となります。ご了承ください。