PDF商品ご利用のお客様へ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

旧ウェブサイトにて弊社のPDF商品をご購入の際にご利用いただいておりましたダウンロードサイト『easypay』は、2020年12月25日をもってサービスを終了いたしました。現在、PDFダウンロードの機能は新ウェブサイトにて引き継いでおります。

これまでご購入された商品の再ダウンロードは『easypay』の管理画面にログインすることで行っていただけましたが、今後は新ウェブサイトでログインしていただくことで、同様に再ダウンロードしていただけます。

ログインIDはご購入時のメールアドレスとなっておりますが、パスワードは仕様により初期設定としてランダムなものに変更されております。お手数ですが、以下のリンクよりパスワードを再設定いただくようお願い申し上げます。

■不具合が出た場合

新ウェブサイトへのお客様情報の移行は万全を期して行いますが、それでも再ダウンロードなどができないなどの不具合がございましたら弊社へお問い合わせ下さい。個別に対応させていただきます。

メール:info@script-m.jp
電話:0725-90-7660(平日9:00〜18:00)

お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

株式会社リアライズ・ユア・マジック